道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

深いっ!

眠りから覚めた Sizzix の Big Shot 、

残念ながら鉛活字には使えませんでしたが

ひっぱり出したついでに(?)

これまた数年前に購入したまま、

引き出しで冬眠中だった エンボスフォルダー を

使ってみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211219231929j:plain

 

 

できあがったエンボス加工がこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211219231939j:plain

 

左が表、右が裏です。

両面ともに凸凹がしっかりくっきり出ています♡

 

正直、ここまで深々としたエンボスになるとは

思っていませんでした。

ここまで深いと、さすがに筆記に使うのは

むずかしいですね(^^;

 

一部分を切り出して、ワンポイント的に使ったら

おしゃれな便箋になりそうな気もするけど、

カットしちゃう勇気がまだありません...orz