道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あと2ミリ

嗚呼!

あと2ミリあれば、もっとたのしく遊べたのに!!!

 

5年モノw  のしっぽに書いた件です。

Big Shot のシリンダーのすき間、

けっこうあるから、

 

  プレート、薄いものを用意すれば、

  鉛活字も通せそうな気がして、

  わくわくが止まりません♡

 

って、あれ。

実際やってみたけど...

 

  ダメでした...orz

 

0.5ミリのプレートを使っても、

通りません(><)

せめて、あと2ミリあれば、あと1.5ミリあれば、

イケるのに...

 

We-R Evolution Advanced もダメ...

こちらはシリンダーのすき間を変える

機能が付いているんですが、

最大にしても足りなくって...(><)

 

かなしい、かなしい、かなしい。

やっぱり、鉛活字をつかった印刷は、

おとなしく(くるくるじゃない)プレス機で

グーテンベルクごっこ〉するしかなさそうですね(^^;