道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

目指せ、上達?!

2回目も♡ にも書きましたが、

文房堂さん、極小版画コンテスト、

第2回も開催してくださるそうなんですよ♡

 

どうせなら、

第1回よりは少しは上達したいものです(^^)

透明プラ下敷きじゃなくて、

銅版にするとか!

 

でも、

クサカベさんのハルモニア

ダークネス サンド(仄暗い砂)を見ていたら、

次回は〈ハチさん〉じゃなくて、

〈との〉をモデルにしようかしらって

気になってきました v(^^)v

だって、この色味、

まんまキジトラって感じしません?

 

水彩絵の具だと、凹版に使うのは難しいですよね。

モノタイプにするか、

糊混ぜて木版にするか、

そんなところ?

なやましいわ。

 

でも、上達を目指すなら、

浮気しないで、凹版一直線の方がいいですよね(^^;