道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

箔の抜け殻♡

日曜日に

立川の PAPER SUPER MARKET で開催中の

 

  大箔覧会

 

に行ってきました!

 

はり(?)に吊るしてあった 箔の抜け殻 に

思わず声が出そうになりましたが、そこは

ぐっとがまん...できてたのかしら...orz

 ↓ ↓ ↓


お目当ては コスモテックさんの

 

  キラッキラの大箔覧会に

  喜び勇んで来たからには

  絶対何か買って帰りたいけど

  迷って迷って決められない俺。

  そんな時に見つけた

  ちょうどイイ感じのやつ

  …え?

  この値段でこんなに入ってて

  いいんですか?セット

 

です。もちろんwww

 

これね(^^)/

  

 

きらっきらの見目麗しい大量のサンプル群にも

心惹かれてはいたけれど、

いちばんのお目当ては、

 

  箔の抜け殻(♡o♡)

 

買い逃すわけにはいきませぬ!!!

でしてよ(^/)

 

 

それにしても。

立川の変わりようと言ったら...(@@)

びっくり!!! なんてものじゃなかったわ。

まあね、立川駅の改札を出たのって

30年+α ぶりだものね。

そりゃ、変わらないほうがおかしいって...(ーー;