道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

長〜い坂(TT)

ワークショップに参加してきました(^^)

いろんな種類の 紙 を見て触って綴じて。

おまけにお土産にも紙をたんまり♡

とってもハッピーな1日になりました!

 

さらに寄り道をして目の保養もして。

 

が。

帰路についた私を待っていたのは炎天下。

いやぁ、

ここのところめっちゃ暑い日が続いていますが、

今日は殺人的な暑さでしたね。

日陰を歩いているのに、

くらくらしてきて。

自宅前の坂の下にたどり着いたとき、

どうやら、朝、出かけに飲んだリポDの効果が

切れたっぽいってことに気づいて。

「いや、まだ効いてるはず!」って

言い聞かせる気力もなくて。

坂の長かったこと、長かったこと。

 

明日は引きこもりらしく、

自宅でおとなしくしていよう

とかたく心に誓ったのでした、まる。