道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

フルフラットはそのままに

立川の大箔覧会でゲットした、

新日本紙工特製〈三方箔付けコデックスノート〉2号に

表紙をつけました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

え? 2号ってって?

 

クリスタルブルーもいいけれど、

表紙のことを思うと、

クリスタルシルバーの方があつかい良さそうで、

ワークショップに参加したとき、つい...(^^;

天から見るとこんな感じ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ね、色味もピッタリでしょ♡

フルフラットになって書きやすいコデックス。

その長所を活かすため、

表紙は Sewn Board  Binding にしたから

フルフラットはそのままです v(^^)v

 

このノートは〈手持ちの箔の見本帖〉にいたします♪

想彩工房さんのおかげで、

いっきに種類、増えましたもん、うふふふふ(^/)