道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

縁がない?!

お祭り好きの日本人。

ハロウィーンなんて

私の子どもの頃にはやっていなかった気がするのだけれど

今じゃすっかりおなじみさんw

 

最近では ブラック・フライデー なんて

セールまで登場していてびっくりよ(@@)

でも、まあ「私にはとんと縁がない」と

そう思っていたんです。

つい先週までは!

そう。

天下のアドビさんがやたらめったら

Creative Cloud のネット広告を流してくるまでは。

 

そういえば 今年の更新手続きまだ でした。

くらくらするような割引率に

 

  お代官さま、ありがとうごぜえますだ

 

って思わずつぶやいてしまいました(^^;

いやぁ、ありがたや、ありがたや。

 

でも、手続き完了してまで、

広告が流れてくるのはちょっと勘弁してください! でしてよ。