道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

想定外?!

〈でかくろ〉は、

ずっと おらおらジャイアン気質 な猫でした。

しばらく姿を見ないわね、と思っていたら

耳カットされてもどってきました。

 

それからは、だいぶ性格もまるくなり

齢を重ねたこともあってか

最近はすっかり好々爺?!

 

うちの庭の枕木の上に座ってることも多くなり

寒さがつのって来たので

発泡スチロール板を置いてあげたら

最初の2、3日は警戒していたけれど

あたたかいってことに気づいたみたいで

今ではそこが定位置になっています。

 

で。

ならば! とホムセンでトロ箱を買ってきて

夏の定位置になっているラックの上に置いて

あげたんです。

きっと気に入ってくれるはず♡ って思って...

 

だのに、だのに、だのに...!

入ってくれたのは

〈新参者〉あたらめ〈むぎちゃん〉...orz

 

〈でかくろ〉はいまだに発泡スチロール板の上(TT)

トロ箱、追加購入して来なくっちゃね(^^;