道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・想定外?!

想定外?! から一夜が明けて。

 

うれしい誤算がありました!

今朝、見たら、

〈でかくろ〉と〈むぎちゃん〉が

ふたり仲良く入っていたんです v(^^)v

 

ふたりそろって

発泡スチロールが暖かいってこと、

ふたり一緒だとお互いの体温で

さらに暖かいってこと、

気づいてくれたのかしら♡

 

って、よろこんでいたんですけどね。

お昼ごろ、

気温があがってきたころまた見たら

別居なさっておりました...orz

 

まあ、夜の冷え込みを避けるためだけにでも

一緒にいるようになってくれますように。

 

 

それはそれとして。

コスタリカ戦、最後の最後で残念でしたね。

前半、中継見ちゃったのがいけなかったのかしら(TT)