道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ボロ市♪

久しぶりに開催された

世田谷ボロ市〉に行ってきました(^^)/

 

コロナ禍のため中止中止ってなっていたから

今年もどうなることか、と心配していたのですが

無事に開催されてよかったですぅ♡

 

おなじみのお店もあったりなかったりで

やはりまだまだ影響は大きいのねって感じ。

人出もそこそこ多かったけど、

コロナ禍前の混み具合は半端なかったから

それに比べればどうってことないレベルでした。

 

今年の戦利品はこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

インド更紗に使うという職人さん手彫りの木製はんこ♡

本格包丁をつくったときの端材を用いた両刃のナイフ♡

ばさばさしても外れないしずれもしない布製の文庫本カバー♡

 

はんことナイフはお気に入りで、

毎回ちまちま買い足しています v(^^)v

ナイフ、左利き用の片刃があるともっといいんですけどね。

 

あと端革を数枚♡ 

いい感じの大きな革もあったけど

あまりの混雑に持ち歩けなさそうで断念...orz

年明け、まだあったら買っちゃうかも、です(^^;