道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

使えるものは

今宵は、数多のちっちゃなお星さま♡

 ↓ ↓ ↓

 

この画像だと、ちっちゃすぎて星型に見えないかも...(^^;

これくらいアップにするとわかるかしら?

 ↓ ↓ ↓

 

ちっちゃなちっちゃなお星さま。

かわいいですよね(♡o♡)

 

きらきらは Kanmakiさんの 煌葉シルバー !

押し型につかったのはこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

つかえるものはなんでも使っちゃえ!ってことで

精密ドライバーの星型ビット♡

六芒星はよく見るけど、五芒星はめずらしい♪

 

それにしても。

煌葉は熱要らずの圧力転写なので

どんなものでもつかえますっ!

熱に弱そうなこんな樹脂製のホルダーでさえも

押せちゃうの!!!

 

そんなところも魅力のひとつですよねv(^^)v