道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

煌葉ホワイト♪

筆圧だけで書けてしまう顔料箔

Kanmakiさんから〈煌葉-Kiraha-〉の

新色 ホワイト が発売開始されました♡

 

3月の 紙博@浅草

このホワイト箔の先行発売のためだけに

PaperTreeさんのセットを買いましたw

でも、買ったまま飾って置いたの

だって、やっぱり(?)備蓄がないと

使いづらいじゃないの(^^)

 

だから、今日の日が来るのを

今かいまかと待っておりました!!!

祝! 新発売!!

 

顔料箔のいいところは

地色が濃くても発色がいいところ♡

特にKanmakiさんのは被覆度がいいと

思うんですよね♪

 

到着まであと少し...のはず

嗚呼、たのしみ、たのしみ♡