道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

「垂」もないっ!

無理をしてでも最後まで!

 

ってことで、4連全部に挑戦です♡

 ↓ ↓ ↓

  クリックすると拡大しますよん♡

 

「来」もなければ、「垂」もありません(><)

「あ」もぜんぜん数が足りておりません(><)

 

「ああ」を「あゝ」とごまかしてなお、

「アゝ」としないと足りません(><)

 

真ん中にマステが見えているわけは

4つ目の「道」が新四号だったから...orz

  紙片を入れて調整してるんですぅ(TT)

 

はじめてのチェース(♡o♡)

枠が広がる心配をしないでジャッキを回せるの、

とっても し・あ・わ・せ♡

 

さあ!

次はグーテンベルクごっこですわっ(^^)/