道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

決断の時?

〈決断の時〉とはいくらなんでも大げさですが

その場でしばし逡巡したのは

まちがいなく 事実 です(^^;

 

毎号たのしみにしている デザインのひきだし♪

 

密林でなんとか予約できていたので

先週、店頭に出ているのを知っていながら

見送っていたんです。

 

きっと届くと信じて。

 

でもね。

「発送しました」のご案内が待てど暮らせど届かなくて。

今朝、出かける時点でも、音沙汰なくて...

 

で。

今日、店頭で最後の一冊とおぼしきものを見つけて

立ちすくみ...悩みに悩んだあげくレジにて購入。

 

 

帰宅したら、

密林からメールが届いていましたよ。

 

  新しいお届け予定日:

  お届け日がわかり次第、Eメールでお知らせします。

 

久しぶりの KONOZAMA 案件に

お店で購入して正解だったと

胸をなでおろしました、とさw

 

表紙そのものがシールになっている最新号。

シールをめくれば別の柄が。

でも、めくる勇気はないので、

光にかざして隠された図柄をたのしんでおります v(^^)v