道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ペントレ東京!

今日は ペン・トレーディング in 東京 でした!

 

 

雨の中、ご来場くださったみなさま、

ありがとうございました!

 

スムーズな運営に励んでくださったスタッフのみなさま、

ありがとうございました!

 

すてきな時間とアイテムを提供してくださった出店者のみなさま

ありがとうございました!

 

コロナ禍がようやく終わって

日常が戻りつつあることを感じさせるにぎわいでしたね♡

これからもっともっと交流できるように

なりますよね、きっと♡♡♡

 

最後になりましたが、

うちの子たち(万年筆やペンシル)をお迎えくださったみなさま

ありがとうございました!

よろしくかわいがってあげてくださいませね。

心よりお願い申し上げます。