道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・五号×20文字

五号×20文字 でご覧いただいた

こちらの木インテル

 ↓ ↓ ↓

 

あふれている分があるので、

桐箱2つに分けたんです。

厚さが3種類あったので、厚さ別に...

 ↓ ↓ ↓

 

で、気づいたんです。

 

  箱が小さくなってるっ! (@@)

 

って事実に...(ーー;

右が上の写真の最近の箱。

左が数年前に買ったときの箱。

 

5分の4くらいになってて、びっくり(@@)

20パーセント減ってところでしょうか。

 

小麦や卵といったお菓子の原材料、

焼き上げるための光熱費、

めちゃめちゃ値上がりしているから

「そりゃそうだわな」って納得はしているけれど、

ここまでとは!

 

世の中の混乱が早く落ち着いてほしいものです。

もちろんウ軍の勝利で。