道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

五号×20文字

木インテル♡ の整理が、いちおう終わりました♡

あの袋に入っていた以外にも

いろんなサイズの木インテル

かな〜り量を譲っていただいていたの、うふふふふ(^/)

 

そのうち 五号×20文字 が

こんなにたくさんありました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

深さ72ミリの桐箱いっぱい+アルファ♡

何本あるのか、数えておりませんが...(^^;

 

ほかのサイズの木インテルもうれしいけれど

この 五号×20文字 はいちだんとうれしかったりします。

というのも、文選箱の幅と同じなの♡

食事・組版に使えるのはもちろん、

文選箱の仕切りとしても大活躍してくれるんだもん v(^^)v