道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ほどほどに

ほどほどにしないと...orz

 

あちらこちらに散在していた花形活字を

ハーフサイズの活字トレイにまとめようとして

くらくらしちゃいました。

 

  入りきらないっ(TT)

 

いや、たぶん、仕切りを無視して入れてしまえば

入ることは入ると思うの。

 

まだまだほしい模様もあるし。

 

でも、さすがに「ほどほどにしないと!」という気

にはなっています...(--;

 

うん。柄の種類を増やすより、おなじ柄の数を増やすことに

注力しないと、永遠に〈あこがれの囲み罫〉には

たどり着けない気がするわ...(^^;