道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

大冒険♪

毎回たのしみにしている〈小ロットの大冒険〉に

行ってきました (^^)/

 

今回の目玉は来年の カレンダーづくり♡

すでに日付が印刷されているカードを選んで

それを持って各ブースをまわって

いろんな技法をためしてみましょ♪ ってことで

まわってきましたよん v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

1月&2月:くるくるプレス機でエンボス&デボス

3月&4月:ろう引き

5月&6月:小型箔押し機で箔押し(熱圧転写)

7月&8月:くるくるプレス機で凹版画

9月&10月:カーボン

11月&12月:活版印刷

 

それぞれ書きたいことはたくさんあるけど、

キリがないので写真だけw

それにしても。

こんなにいろんな技法を一度に体験できるなんて

最高です(♡o♡)

しかも「ほんとにいいの?」ってお値段で(^^;

 

カレンダー以外にも戦利品たくさん♡

 ↓ ↓ ↓

 

今回バーコとリソまわりそこねちゃったのが

残念でなりません...orz

次回は最初にまわんなきゃ、ね(^^)

出展してくれますように!