道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

しつこく・あら?

タイトルどおり(?!)しつこく続いております

 

  〈自作ピューター型で箔押し♡〉大作戦!

 

今回は まだまだ・あら? でつかっていた

ピューター版の彫りに手を加えてから

押してみました♡

 ↓ ↓ ↓

 

かなりはっきり絵柄が見えるようになりましたが、

どうしても左上のお花が残念な状態になってしまいます(><)

 

  での、でも、でも!

  いつも左上ってことはもしかして...

 

と思いついて、ホットプレス機に置く向きを

変えてみたところ...

 ↓ ↓ ↓

 

左上のお花もわりときれいに押せました v(^^)v

 

ホットプレス機のベースが傾いているのか

ピューター版の厚みが場所によってちがうのか

はたまたその両方なのでしょうか

 

調べてみないとわかりませんが、

なんだけイケそうな気がしてきました♡