道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

2番を組むには

続・盃がないっ! からもうすぐ半年

「荒城の月」の2番は 秋の歌 ♪

なので...組んでみました第2番(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

〈盃〉の活字もお取り寄せして

きれいに揃った1番の歌詞

いつか全体を組みたいと残していたのですが

今回、解版する羽目に...orz

 

2番を組もうとしたら、漢字はそろっているけど

ひらがなが全然足りていないことに気づきまして

残念だけど1番から抜いて2番につかうことに...(TT)

 

和文を組むなら

ひらがなを大量に用意しておかないと、ですね

〈の〉とか〈し〉とか、本と活字館でも

大きなスペース確保されていたものね