道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

平和の祈り

今宵はクリスマス・イヴ

世界の平和を祈りましょう(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

HARMONIA MUNDI は〈世界の調和〉

上のふたつはいつもの煌葉♡からゴールドとシルバーで

いちばん下はスタンプでグラデーション押しで♡

 

いっしょに写っているのは

この言葉を名前にもつOMASの限定万年筆

軸にも、ニブにも、〈平和〉がいろんな言語で

彫り込まれているの。

 

ところで、この万年筆

アクリルブロック製のケースがめっちゃ重かったのよね

押入れに入れっぱなしで久しく取り出してはいないけど

〈重いっ!〉記憶だけは焼き付いているわ...(ーー;