道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

1955年の

まずは、こちらをご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

1955年のクリスマスに

〈誰かが誰かに〉贈ったペリカンの万年筆♡

〈自分に〉かもしれないけれど

〈誰かに〉って思った方がロマンチックでしょ

真相は永遠にわかることなどないでしょうし、ね

 

いつもこの2本いっしょに

このペリカンの年代物のペンケースに入れてます

この色合い、最高にうるはしいでしょ(♡o♡)

年の差20歳とは思えないくらいお似合いよね

 

 

ちなみに、

 

  茶軸にはエルバンのビルマ琥珀

  バーメイルにはヌードラーのゴールデンブラウン

 

を入れて使っております。飾りじゃないのよw

 

 

追記:復活しているあいだに、書いてます(^^;