道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

光る君へ♡

NHK大河ドラマ「光る君へ」が始まりました♪

久々の平安モノです

ぞろぞろ衣装好きにはたまりませんわ♡

衣装ばかりでなく

昼間でも薄暗い室内

御簾ごしに見える景色

すてきですよね(♡o♡)

平清盛」も好き

 

去年は挫折してしまったけれど

今年は完走できそうです(^^)v

 

...というわけで、今宵はこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

きらきらは煌葉ゴールド

王朝モノのきらきらって

金銀のメタリックな輝きよりも

絹のまんまシルキーな輝きだとは思うけど(^^;

 

 

こういうストーリー展開ではないと思うけど

王朝モノつながりということで

こちらもどうぞ(^^;

 ↓ ↓ ↓