道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

どろどろ

マーブリングにはカラーセラピーの面もあるそうで

癒しの現場で用いられることもあるとか

 

選ぶ絵の具の色にも、もようにも、

その時々の気分が反映されることには

疑いようもなく

どろどろした気分のときにつくったマーブル紙は

どろどろした色合いになっちゃいます(ーー;

 ↓ ↓ ↓

 

まあ

手元にある本はどろどろした内容のものも多いから

これはこれで

どこかで活かせそうな気がしないでも

ないんですけどね(^^;

 

こんな感じに手元にたくさん転がっている

ボルドーっぽい革に合わせれば

ちょっとしたノートにしてもいいかもしれません

(これはデータでおいてみただけだけど)