道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

短い!

くるくるプレス機を本来のダイカットに使うには

アクリル板で挟むのがお約束(^^)

 

カッティングダイの歯があたる側が

けっこう傷つきやすくて

定期的にあたらしいアクリル板を入手しないと

なりませぬ

 

そろそろかしら...と思っていたところ

密林がリピートしている正規品ではないけれど

見た目そっくりのものをオススメしてきました

それも格安の(@@)

 

なじみのブランドさんのものだったので

〈渡りに船〉とばかり

思わず飛びついてしまったのですが...

届いてびっくり

 

なんと長辺が30ミリも短いの(@@)

 

あわてて確認したら

サイズは記載されたとおりで

気づかなかった私が悪いのだけれど

でも1枚目の画像の縦横比は明らかに正規品と同じ!

後の方に出てくる画像は記載の数値どおりだと

思うけど...(ーー;

 

だったら1枚目もおなじ比率に

しておいてほしかったものです...orz