道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

うーん、確かに

スタブで隷書♪ にはまっていらっしゃる、らすとるむさん。

前出師表、赤壁賦、とくれば 五丈原 でしょう!

 

ということで、ペントレでも、先日のWAGNER定例会でも

土井晩翠の「星落秋風五丈原」もやってください♪ って

熱烈アピールしているのですが...

 

f:id:a_fool_dances:20190606100640p:plain

次は、五丈原

 

うーん、確かにひらがなが混じると

ちょっと、ちょっと、微妙な感じ...ですねぇ(^^;

やはり、ネットにたくさん転がっている漢文訳バージョンの

方がいいのかしら。

著作権の問題があるから、ここには載せないけど。

 

 

ちなみに。

私が書いてみるなら、もちろん、こちらで(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20190606100605j:plain

赤壁

 

ニブは--スタブではなくて--ミュージックだけど、

隷書、やってやれないことはない?!

 

 

ところで、背景の マーブル染め は自前。

セーラーさんの青墨と極黒を使ってやりました(^^)v

今日も暑いので、ね w