道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・足りない...

まぁ、同様のセットなので当然ながら、

こちらも「s」と「d」とが足りません...orz

 

f:id:a_fool_dances:20190830223014j:plain

 

ピラネヂ・イタリック♡

 

上品でうるはしい文字です。

「e」と「l」がくっついて「d」に見えるのが玉に瑕w

 

やはり、Moderne を使って。

細身なので、ぎりぎり1段におさまりました。

ほんとに きつきつ だけど。

 

18pt のセットは、基本2本ずつ&母音4本ずつ。

足りないのは 致し方なし と言うところでしょうか。

言語別アルファベット使用頻度一覧表が

ネットに転がっている(?)ので、

おいおい追加発注するといたしましょう(^^)

 

ちなみに、

12pt のタイプライター・ニューフェースは

基本3本ずつ&母音6本ずつ。

ぎりぎり組めますv

 

8pt のセンチュリー・オールドは

基本5本ずつ&母音10本ずつ。

余裕で組めますw

まぁ、例のメガネを使わないと

 

  小さすぎて読めな〜いっ!

 

ですけどね(^^;