道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

STORIAでも♡

セーラーさんの顔料インクSTORIA♡

添付トリセツ〈ご注意〉のいっとう最初に

書いてあるのは...

 

  ●筆記・描画以外の用途には使用しないでください。

 

「描画」の文字があるのは、万年筆画がそれだけ

ポピュラーになってきたってことですよね(^^)/

ブラボー♡♡♡

 

でも、ごめんなさい。

筆記でも描画でもないことに使ってます...(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20191021221113j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20191021221134j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20191021221145j:plain


写真の腕が悪過ぎて下半分かげが出てしまっていますが

実物はきれいなんです(><)
 

このうるはしさ。感動的です!!!

つぶつぶもなし、ぎざぎざもなし...

超微粒子顔料のすごさを感じます。

まさに 格の違いを見せてやる 的な?

 

でもって、この淡い色合いがとっても、す・て・き(♡o♡)

だって、

 

  べちょりさんのWSで教わった

  モノライン・レタリング用の紙に使おう!

 

と思っているんだもん(^^)v

地模様ならこれくらい淡くぼんやりしていないと、

書き文字が引き立たないわよね。

  って、な〜に言ってるんだか!

  文字下手カモフラージュ目的のくせにぃぃぃwww

 

あ、色合いは意図的に淡くしています。

くっきりはっきりにももちろんできますよ、念のため(^^)/

 

というわけで、

今回つかった絵の具は

セーラーさんのSTORIAからこちらの4色(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20191021134345j:plain

  イエローグリーン

  イエロー

  ライトブラウン

  レッド

 

でございますぅ♪