道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

忘れているわ

嗚呼、もう!

やっぱり歳のせいかしら?

すぐに忘れてしまうのよ...(ーー;

 

久しぶりに自宅でマーブリングしてみたら

この有様でございます...orz

 

f:id:a_fool_dances:20191020233229j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20191020233243j:plain

 

スパニッシュ・ウェーブ、忘れてるじゃん(><)

しかも、この色って...

いくらラグビーW杯観た直後で(TVで、ですよ)

興奮していたとはいえ、

このサイケな色づかいはないわ。。。(ーー;

 

せめて、この辺りくらいなら、許容の範囲?!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191020233255j:plain

 

 

それにしても。

大きい容器でやっていると、

最初に写し取った残りの模様もおもしろかったり

するのです(^^)

これは、なかなか意図的には

できない模様じゃないかしらんwww

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191020233325j:plain

 

 

紙の選択も間違えているわ。

この紙って乾くの遅いから、

溶液うすめの模様だとにじみが出ちゃうのでありました(TT)

しかもシワが出やすい...orz

  ま、シワはアイロンかければOKなんですけどw

 

 

ちなみに

今回つかった絵の具は...

私の大好きなニッカー絵の具 さんのアクリックガッシュから

  ビリジャン

  レモンイエロー

  ジョンブリアン

  コーラル

でございます(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20191021100603p:plain