道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

行けたらいいな♪

この週末は、銀座のいつものあの場所で

 

  万年筆愛好会フエンテの交流会♡

 

見事に晴れ上がっておでかけにはもってこいのお天気。

ほんと昨日の雨風が信じられなくってよ(@@)

 

ここ数年すっかりご無沙汰してしまって、

破門されたような状態(><)ですけど、

告知によると 会員でなくてもお気軽に ということ

らしいので、思い切ってしれ〜っと出かけてみようかしら(^^)

 

今日はお荷物届くかもしれないから外出できないけれど、

明日は都心&都下であちこちはしごする予定だから

銀座にも行けるかも?!

どこも人混みばかりでしょうから

体力・気力がもてばいいけど(^^;

 

嗚呼、でも...

 

 行けたらいいな♪ 行けたらいいな♪ 行けたらいいな♪

 

ですわ v(^^)v