道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

その解析データを

嗚呼、その解析データを見てみたいっ!!!

 

うれしいっ! - 道化は踊るで書いた

再放送の録画もばっちり(^^)v

もちろん、今日の録画もばっちり(^^)v

 

NHKドキュメンタリー - NHKスペシャル ダビンチ・ミステリー第2集「“万能の天才”の謎 ~最新AIが明かす実像~」

 

おもしろかったですね♡

 

クロリュセも、アンボワーズのお城もなつかしくって。

クロリュセに行ったのは真冬の平日だったこともあって

貸切り状態で堪能させてもらいましたよ。

でれでれしながらかぶりつきで見ても誰のお邪魔にもならない、

それはそれはとっても幸せな時間でした。

 

ってわけで、今宵の気分は...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191117223609j:plain

 

OMASのレオナルド・ダヴィンチ♡

アウロラさんのもいいけれど、

こちらはこちらでまた す・て・き(♡o♡)

 

ほら!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191117223646j:plain  f:id:a_fool_dances:20191117223657j:plain

ね♡

キャップ・トップの繊細な幾何学模様も、

カーネリアンのカボションも、

うっとりしちゃうほど、うるはしいでしょ♡

 

鳥のくちばしを思わせるニブの形もおもしろい♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191117223702j:plain

 

ハート穴がないのもおもしろくってよ。

書き心地はアウロラさんの方が好きだけど、

所有するよろこびは、断然OMASの方でしてよ(^/)

 

 

それにしても。

番組で作成したという解析データ!

その解析データを見せてほしいわ。

見せて、見せて、見せて!

おねが〜いっっっっ(♡o♡)