道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

もはや何でも?

吉田金糸店さんのスタンピングリーフが

すてきすぎます(♡o♡)

 

グルーを使ってスタンプで」ができるのは

公式サイトでも公開されていますよね♪

 

  グルーパッドを利用してスタンプし

  乾くタイミングを見定めて

  リーフをのっけて転写する

 

あの方法です。

 

糊でくっつくんなら、

こんなお遊びもできるんじゃない?

 

ってことで、やってみました(^^)v

こちらの3本で、金箔文字に挑戦ですぅ

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191118233651j:plain

 

あら、いやだ。

何だって簡単にできるじゃないの(^^;

 

固形アラビック(キャンドゥー)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191118233555j:plain

 

消えいろPIT(キャンドゥー)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191118233618j:plain

 

LIFELEXスティックのり 消えるタイプ(HCコーナン

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191118233637j:plain

 

写真の腕が悪すぎて、

ちがいがわかりにくい(まったくわからない?)のですが...

 

固形アラビックが いちばんきらきら。

消えいろPITは マットなきらめき。

LIFELEXスティックのり 消えるタイプは その中間くらい?

 

問題は いかに細く描けるか ですよね♡

なにか方法を考えましょうwww

 

あと 糊が乾く前に 手早く ってところにも

慣れが必要かと...(^^;

 

その点、サクラ・ソリッドマーカーは最強ですわ。

ずっと大丈夫だもの(^^)v