道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

小さすぎ(^^;

あららら。

いくらなんでも、小さすぎ。

 

その昔、舞踏会の手帖に使われたという

テレスコープ式のちっちゃなペンシル♡

 

このとってもラブリーなペンシルに合わせて、

ちっちゃなノート(豆ノート?!)を作ろうと

思っていたのに...

 

これじゃ、いくらなんでも、バランス悪くってよ(ーー;

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200219234433j:plain

 

いただきもののちっちゃなモロッコ革の端っこ。

がんばってつかったのに、ぐっすん。

 

マーブル紙の模様の大きさはけっこういけてると

思ったのに...。

 

次は、もうちょっと時間に余裕がある時に、

ちゃんと測ってつくりませう(^^;

 

100円玉と比べるとこんな感じです♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200219234446j:plain

 

 

ペンシルを収納したときは、これくらい(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200220085925j:plain

 

そっか、縮めたときにサイズ決めたのが

よくなかったのね...orz