道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

待ちどおしい♡

2020TOKYO画材ショーが中止になってしまったのは

悲しいけれど、一つところでまとめて見れはしなくとも、

新製品を心待ちにする気持ちは変わりませんよね(^^)/

 

なかでも、とっても楽しみにしているのが

4月中旬...改め 5月上旬発売 の

 

  コピックインク - コピック公式サイト(日本語)

 

でございます♡

 

うふふふ。

これがあるだけで、クロムコート染め(もどき?)

どれほどラクになることか!!!(たぶん)

 

混色に難儀することはなはだしい私にとって、

混色の手間なくして 全358色も手に入る! 

まさに 夢のよう(♡o♡) でしてよ。

 

まあ、見返しや箱に使う広〜い紙をこれをつかって染めるのは、

コスパ的にキツそうだから今までとおなじ方法で行くとは思うけど、

ちょこっとした表紙を染めるときや、

広い紙にでもピンポイントで加色したいときには

すっごく便利だと思うの♡

 

発売日がのびてしまって お預けを食らった気分 なのは否めないけど

5月上旬まで、イメージトレーニングしながら待つといたしませう♡

 

予習できるアルコール・インク本、

たくさんありますもんね(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20200302230846p:plain

20 Projects for Alcohol Inks: A Workbook for Creating Your Best Art

Karen Walker

ISBN-10: 0764356461 / ISBN-13: 978-0764356469

 

 

とか、

 

f:id:a_fool_dances:20200302230857p:plain

Pigments of Your Imagination: Creating With Alcohol Inks

Cathy Taylor 

ISBN-10: 0764351338 / ISBN-13: 978-0764351334

 

とか、

 

f:id:a_fool_dances:20200302230913p:plain

Creative Alcohol Inks: A Step-by-Step Guide to Achieving Amazing Effects--Explore Painting, Pouring, Blending, Textures, and More!

Ashley Mahlberg

ISBN-10: 1631597914 / ISBN-13: 978-1631597916

 

 

とかね♪