道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

桜のうらは...

前回の七色にかがやく そろそろ桜の - 道化は踊る の手帖の

うら表紙はこんな感じでございます(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200312220154j:plain

 

インレイしようとして撃沈しておりますです、ハイ...(^^;

ブルーと黒の段差がひどすぎます、特に左側(><)

 

まあ、こうやって失敗しているのをのこしておくと

その後の作業のいましめにもなりますから、

これはこれでいいのでしょうが...って、イタすぎるわ。

 

それはともかく。

今朝、背後でカラカラ音がするので見てみたら、

にゃんこが万年筆を転がしておりました。

どこで見つけてきたのか、なつかしのミクラ・ホワイト(@@)

しかも、蒔絵シールを貼ったデコ・ミクラじゃあ〜りませんか!!!

シルバートリムが銀らしく思いっ切り黒ずんでおりましたが

銀磨き手袋でかる〜くなでなでしただけで、

ほら、このとおり、ぴっかぴか(^^)v

だから好きよ、スターリングシルバー♡♡♡

  バーメイルは(ハゲるのが怖くて)磨くよりも 浸ける だから

  ちょいと手間だものw

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200312221147j:plain

 

デコってきゃいきゃいはしゃいでいたの、

記憶のなかでは昨日のことのようだけど、

11年前のことだって事実に愕然としております...orz