道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

そろそろ桜の

そろそろ桜の季節です。

七色にかがやく桜はいかがでしょう(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200311223506j:plain

 

以下、ひたすらほぼおなじアングルですが、

ほんのちょっとの光の具合で、

七色のかがやきが変わっていく様子をご覧あれ♡

 ↓ ↓ ↓

 f:id:a_fool_dances:20200311222915j:plain

f:id:a_fool_dances:20200311223302j:plain

f:id:a_fool_dances:20200311223818j:plain

f:id:a_fool_dances:20200311222948j:plain

 

 

実物は、もっときらきらしているのですが、

いかんせん、写真の腕がなさすぎます...orz

  え? せめてGIF動画にすればよかった?

  そんな技術、私にはございません...(ーー;

 

それはともかく。

随分と前につくったものなので、

  古巣をのぞいてみたら 2014年の12月に企んでいたこと みたいwww

きらきらもだいぶくたびれてきていますよね。

まあ、これ、

螺鈿でもホログラム箔でもありませんから、

いたしかたないというもので...(^^;

 

え? 「だったら何?」ですって??? 

ほ〜ほほほ、これは

不要になった付録のCD-ROMから剥がしとった

蒸着部分でございますwww

 

まだまだ革装の「か」の字にもたどりついていなかった頃、

革装っぽいこと(オンレイとかインレイとか)をやってみたくって

やってしまった無謀な挑戦の跡なのでございます。

 

今度は、最近ゲットしたクサカベさんの新色ピグメント

螺鈿色シリーズ」を使って、それっぽい紙をつくって

象嵌っぽくやってみようかしら、うふふふふ(^/)