道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

見つけてうれしい♡

箱のなかの、箱のなかの、箱のなか。

こんなものを見つけてしまいました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200425222212j:plain

 

2007年に発行された「南極地域観測50年」記念硬貨

2枚だけ両替してもらっていたのでした(^^)

 

表(左)の図柄は タロ&ジロと観測船「宗谷」

裏(右)の図柄は 南極大陸に 南極点と4つの観測基地

         昭和基地みずほ基地あすか基地ドームふじ基地

         ×印が † っぽくて、ちがうもののよう(ーー;

 

それにしても。

昨夜、夢に出てきた場所を、今朝ごそごそと探してみたら

ちゃ〜んと出てきてびっくりですぅ(@@)

 

 

 

 

 

今日も明日もがんばってくださっているすべての方々に

心からの感謝を!

そして、

「再開のめどがつかない」とされていたのに

速やかに業務再開してくれた登戸郵便局に、感謝を!!!

局員さん、配達員さん、身体に気をつけて、

これからもよろしくお願いします(^^)/

f:id:a_fool_dances:20200425222253j:plain