道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

きらきら木漏れ日

ちょっと...というか...

かな〜り寂しかった春の泉筆五宝展@両国 (^^;

いちばんのお目当ては 樹海インク でした♡

 

  樹海に差し込む木漏れ日ですって?!

  深灰緑にきらきらだなんて、

  な〜んて私ごのみなの(♡o♡)

 

って、予告を見て思っていたの。

で、購入するなり会場でヴィスコンティのスケルトンに

入れて書いてみたんですが...

 

  え? え? え?

  あんまり きらきらしてない じゃん...orz

 

だったんです。その後もずっとスケルトンで書いていたから

気がつかなかったんです。

 

  まあ、振ると軸のなかできらきら光るから、

  これはこれでいいのかも。

 

なんて、言い聞かせつつ...

そんなこんなで1か月。

今日、思い立ってつけペンで描いてみたら...

 

  !!! あ〜ら、不思議(@@) !!!

  !!! めっちゃきらきら(♡o♡)!!!

 

f:id:a_fool_dances:20200426232737j:plain

 

写真の腕が悪すぎて、これじゃわかりませんよね...orz

ならば、拡大図でご覧あれ(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20200426232748j:plain

 

ね♡ めっちゃ きらきらしてる! でしょ♡♡♡

 

ケルトンで書いていたからダメだったのね、きっと。

ヴィスコンティのペン芯では、

ラメ分がうまく流れてくれないのかも(><)

 

これからは、このヴィクトリアンな2WAYペンで

つかうことにいたしますわ♪

雰囲気も合っているような気もしますもの、うふふふふ(^/)

 

 

 

今宵も、危険を冒して職務にはげんでくださっている

すべての方々に、心からの感謝を!

今日の発表では東京の新規感染者

だいぶ数字が減っていたけれど、

今日は週末。

検査数自体が少ないわよね、きっと。

毎週月曜日も少なくなるから、明日もきっと少なめよね。

まだまだ油断は禁物でしてよ。

あせらず、たゆまず、おこたらず、

断密&断三にはげみませう♡

f:id:a_fool_dances:20200425222253j:plain