道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

暑さに負けず

嗚呼、嗚呼、嗚呼!

暑さに負けずに出かけようかしら。

 

今日の「アド街」のお題は 銀座2020 !

 

通りすがりに一瞬見えた

あの吹き寄せのためなら〈強行軍〉すらできるような

気がしてくるわ(^^)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200808233311j:plain

 

銀座 蔦屋書店限定の『江戸の贅沢和菓子箱』

 

菊廼舎さんの吹き寄せ、

とってもラブリーな上に、

持ち帰りに邪魔にならない大きさなので

手土産によくつかうのだけど、

こんなすてきな限定品があったなんて、

今日の今日まで知らなかったわ(^^;

 

缶のもようもかわいいし、

何よりなかの和菓子の ニブ や 本 に

心惹かれてやみません(♡o♡)

 

嗚呼!

 

  丸い容器は場所をとるから、

  今後、箱買いは四角いものだけにしぼろう!

 

って心を決めたばかりだというのに...

豆腐のような決心は、いまだ健在ってことよね...orz