道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ここからが

残暑お見舞い申し上げます(^^)/

 

うーん。

梅雨明けが遅かったから、

〈暑中〉の時期があまりにも短かったですね(ーー;

しかも、猛暑・酷暑で 熱中症警戒アラート まで

出てるのに、〈残暑〉だなんて、違和感ありまくり...orz

 

それはさておき。

込めモノの整理整頓、進行中。

大物の整理はほぼ済んで

いまは、こんな状態です(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200807233614j:plain

 

本来の込めモノと、

インテルをカットしたと思しきモノが

混在していて...(><)

 

ここからが、本番! ですよね...

 

ま、当初

 

  1年ぐらいかかるんじゃないかしら(ーー;

 

って思っていたことを思えば、

思いのほか快調ってことですよね!

 

それだけ、気分転換が必要な事態が

起こりまくっているってことなんですけどねwwwww