道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

感動♡

文選箱のすごさに

いまさら気づくなんて!

 

  いろいろぴったりで、

  マジびっくり(@@)

 

込めモノ用のトレイにせっせと詰め込むと、

持ち運べない重さになるのはわかりきっているから、

文選箱に詰めていったの。

それだって、けっこうな重さなんですけどね。

うん。鉄アレイとして使えそうなくらい(^^;

 

で。

倍モノは、何倍なのかがすぐにわかるように

正方形のタイルのように、

市松模様に縦横縦横って埋めていったの。

 

そうしたら、

どの号数でもそれなりにぴったり収まるの♡

 

このサイズって、

考えに考え抜いて決められたものだったのね。

 

うん!

プロのお道具はこうでなくっちゃ!!!