道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

何年モノまで使えます?

出遅れましたが...

 

  文房堂さん、6月6日、

  133回目の創業記念日

  おめでとうございました♡

 

「いつか」のために用意してある

すてきなインクと共に

お祝いいたします(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200607225220j:plain

 

だいぶ前に購入したものだけど、

値札の消費税が8%なので、

そんなに古いものじゃありません(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20200607225156j:plain

 

ま  私にしては... ですが...(^^;

 

うん。こっちは、まだいいのよ。

数年前に「今度こそ!」って思い立ったときに

買い直したものだから。

 

心配なのは、東武で買ったMON PETITの

木箱セットに同梱されている前世紀の

 

   30年モノのインキ

 

です...orz

こっちは流石に...ってことで買い直したのよね、

あの時(ーー;

 

開封未使用だったら、使えそう?

「出してみてこういう状態なら使えます!」が

わかったら助かるんだけど。

やっぱり、

ちゃんとしたお教室に習いに行かなきゃダメかしら。

 

使えたら、いいのにな♡

肉球としっぽの金属版をつかって

刷れたら、うれしいのにな♡

 

それから、それから、それから! 

MON PETIT 何ミリまでローラーを上げられるの

かしら。

活字をならべて使えたら、すごくうれしいんだけど。

だって、私、絵が描けないんだもの(><)

活字なら組めるわ、下手だけどwww

 

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

そろそろ、お出かけできるかしら。

新しい生活習慣、準備はばっちりよ v(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain