道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おたのしみは

中華丼のうずらの卵がとても好き♡

なので、お皿のふちに寄せて

最後までとっておきます。

 

そう。私は、

 

  おたのしみはとっておくタイプ

 

らしいのです。

...って、にわかには信じがたいけど(^^;

 

なので。

活字の並べ直しをしていても、

おたのしみは後まわし♪ かも?!

 

うん。

〈水〉〈木〉〈竹〉あたりは

最後までとっておいて、

しあわせに浸りながら、並べなおすの♡♡♡

 

なにせ、

〈水〉〈木〉〈竹〉ファミリーはどれも大所帯。

それだけで、一日が過ぎていきそうよ...orz

でも、このあたりなら、

思い浮かべながらならべるの、

めっちゃたのしいわよね v(^^)v