道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

明日こそ♡

明日こそ、待望のカミメマーケットに行けるはず!

先週行きそこなったので、明日こそ!

 

今年は、活版TOKYOがなくなってしまったので

飢えているのよ、活版グッズにwww

 

紙の手触り、インキの匂い。

自分では思いもつかない色づかい。

 

すてきなグッズがてんこもり。

Twitterに流れてくるレポを見ながら、

期待に胸をふくらませておりまする(♡o♡)

 

いいですよねぇ、活版印刷

お片づけ&お手入れが苦手なので、

どう考えても、

 

  自力で活版 印刷 

 

私には向かなそうなのが、

とっても残念ですけど...(^^;

 

でも、ワークショップなら行きたいわ。

活字を拾ったり、組んだりするのは好きだもの。

はやくCOVID-19が落ち着いてくれますように!