道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おもしろいけど

絵は描かないけど、画材オタな私には

どんぴしゃな本が出ました♡

 

書名:見たい! 聞きたい! 透明水彩!

   画家と化学者が語る技法と画材

著者:あべとしゆき/小杉弘明
ISBN-10 : 4817021608
ISBN-13 : 978-4817021601

 

色材のお話から、技法のお話まで、

事細かく書いてあって、めっちゃおもしろい!

めっちゃためになる、本なんです(♡o♡)

 

でも!

ひとつだけお願いがあるの。

増刷かかったら、ぜひ実現してほしいお願いが!!!

 

  地の文の文字はベタにしてほしい

 

中間色を使いたいなら、

文字の部分は特色で刷ってほしいのです。

網点が気になって、気になって、読みづらい(><)

内容が頭に入ってこない...orz

っていうか、老眼には酷い仕打ちでしてよ(;;)

予算的にむずかしいのかも...ですが

読みにくくないのかしら。

せめて、線数あげるとか、なんとかなりません?

でもって、

黒ベタ文字のところで散見するブレンディッド・ブラックも

やめてほしい...orz

世の皆さまは、気にならないのかな(TT)