道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

このしっとり感が...

今日は ペントレ2日目。

午前中の予定が早めに終われば、

一般参加で駆けつける予定だったのですが、

案の定もたもたしてしまって

たどり着けませんでした。

残念...orz

 

で、その午前中の予定というのが

こちらでした(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200628231007j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200628231020j:plain

 

モデリング技法による紙づくり♡

ジェッソの盛り上げ、

めっちゃたのしい(^^)

めっちゃいやされますwwwww

 

が、

絵の具で色付け、めっちゃむずかしい...(^^;

こう、なんというか、

おのれの色彩感覚のなさを

否応無く突きつけられるというか...orz

 

やればやるほど

 

  ドツボにはまる 

 

とはこういうことなのね(ーー;

 

作業はめっちゃたのしいけれど、

結果は散々。

いつか思い描いた色やニュアンスを出せるように

なりたいものです、はい(^^;

 

ところで、

このスーパーヘビージェッソ

いつまでも乾ききらないような、

しっとり感がちょっと苦手なのって

私だけなのかしらん...(TT)