道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なんとか年内に

ふぅぅぅぅ。

なんとか年内に最後までたどり着きました♡

 

メリークリスマス♡ - 道化は踊る では

 

  実体顕微鏡がほしい!

 

と嘆いていたのですが、

顕微鏡も虫眼鏡もなしで、

最後までたどり着きましたよん、

6ポの活字の整理整頓(^^)v

 

いやあ、

年内に終得られるとは思いませんでしたwww

 

今年は、活字の整理と格闘する日々でした。

来年は、活字をつかうことに向き合いたいわ。

 

 

うん。

七号の山には「いっそ目をつぶってしまおうか」と

思っている私がいます(^^;