道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

謹賀新年2021

f:id:a_fool_dances:20210101115416j:plain

 

 

関東はおだやかな晴天となりました。

COVID-19の早期終息を祈りつつ。

 

...なんて言いつつ、

気分はおだやかではいられない状況なのです。

なぜ、いつものメールが使えなくなっているのかしら???

突然のことに動揺しています(><)

 

まさか、プロバイダAを解約したと同時に、

プロバイダBも解約したことになっているんじゃないわよね。

サポート会社がおなじなので危惧しています。

そんなこと、あり得ませんよね(TT)

土・日・祝日はサポートセンターお休み。

ってことは4日まで確認できません。

 

正月早々

なんてこと、なんてこと、なんてこと...orz