道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

椅子取りゲーム?

さて。

ヤード・オ・レッドのパーフェクタ・ヴィクトリアンの

ボールペンが発掘されたことで、

銀軸トレイの 椅子取りゲーム に負けてしまった子が

います(^^;

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200525215859j:plain

 

Fendさんのスーパー・ノーマ4色ペンシル♡

そもそも、銀色だけど、

銀軸どころか銀貼りですらないので、

おなじトレイに収まる資格(?)があろう

はずもなく...(ーー;

あぶれるべくしてあぶれちゃったわけですが...

 

私、この子のオクタゴナルな容姿がとてもすき♡

4色なので八角柱 v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200525215912j:plain

 

ね、イケメンでしょwwwww

 

芯は、黒(黒鉛)、赤、青、緑の4色。

芯径は、おなじみの1.18ミリ♪

 

f:id:a_fool_dances:20200525215922j:plain

 

  4色って便利(♡o♡)

 

ってことで購入したペンシルなんだけど、

よくよく考えると色モノの替え芯を持っていません(><)

赤、青、緑の芯は追加購入するアテがないので、

黒(黒鉛グラファイト)しか使えないってことに気がついて

放置するに至っていたという...orz

 

 黒だけでもいいから、しばらく使ってみようかしら。

ねぇ、せっかくだもの♡♡♡

 

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

いよいよ緊急事態宣言が解除されましたね(^^)

でも、県境を越えて移動するのはダメダメみたい。

多摩川を越えられるのは7月から?

もうちょっとおとなしくしておかなくっちゃね。

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain

そろそろ

ENJOY LIFE WITH COVID-19 とか

つくった方がいいかもね。